さいらいんの始末書

おでかけ・サカナクション・きらら・にじホロのぐつぐつ闇鍋

2022-01-01から1年間の記事一覧

苗場と印と接種と【不定期月刊さいらいん 8月】

こんにちは。完全に2434にハマってしまいつべのおすすめ欄が占領されているさいらいんです。突然ですが、"Twitterじゃ収まらないけどブログで1本の記事にするには少なすぎる"といったネタが溜まってきたのでまとめて放流します 河口湖?なんのことですか ①3…

サカナクションって何者?

ごあいさつ はじめましての方ははじめまして。さいらいん(@sakana_sai_line)と申します。本日5月9日、日本のロックバンド「サカナクション」が15周年を迎えました。サカナクションを言語化したいな〜〜〜〜布教したいな〜〜〜〜と思い今回はサカナクションに…

仙台→河口湖に行ったお話④

前回↓ sakana-sai-line.hatenablog.com 今回も今回でだいぶ遅れましたね。元々予定なんてないので問題ないですが という訳でずっっっっっと書き続けているこの遠征、今回は2日目の様子を書きます。 おはようございます。ここは朝6時ごろの仙台駅です ミヤコ※…

仙台に行ったお話③

前回↓ sakana-sai-line.hatenablog.com まずはじめに。 なんでこんなに遅れたの?????? →私が一番不思議に思っています スマーン ・・・てな感じで、1ヶ月以上空いてしまいましたが仙台遠征、今回で1日目を終わらせます(強い意志) 長町に向かうため仙台行…

仙台に行ったお話②

前回→↓ sakana-sai-line.hatenablog.com 前回確かいわきで終わったので、今回はその先から書き散らします。 広野を発車し、J村なる駅を通過しています。動画のスクショだから傾いているのは気にしないでくれ 富岡駅手前。まだまだ工事は続きそうですが、着々…

仙台に行ったお話①

こんにちは。最近感染者がクソ増加していてアダプトの(行かないけど)武道館公演が心配なさいらいんです。 1/8〜9でサカナクションのツアーの宮城公演(ゼビオアリーナ仙台)が開催され、1日目に参戦したのでその道中の様子を書き起こします。 1日目 from さ…